熊本県倫理法人会

096-288-9398

お知らせINFORMATION

11月29

[人吉]「小さな実践 大きな幸せ」経営者モーニングセミナー 報告

宮崎県倫理法人会 相談役

(株)興電舎商事 代表取締役会長講師 法人スーパーバイザー

鶴田 芳男 氏

講話者 鶴田 芳男 法人スーパーバイザー

倫理歴は20年超えますが全く進歩のない不勉強な自分がいます。倫理のお陰で少しは我が少なくなり、人の話も少しは聞けるようになったと自分では思ってます。自分の至らなさを感じ、知識不足を感じ、何事にも謙虚にあるだけです。こころは見えないが、態度、行動に表れます。心がけは良い習慣を作り、思い込みを無くす、

実践とは良い習慣作りです。ハイとは、受け入れる事、倫理実践は、「正しく学び楽しく動く」おかしな倫理に気をつけよう。「気づいた感謝の心、ありがとうの一言」実践は実験である。など温かい笑顔でお話し頂きました。

会長挨拶 馬場 貞至 副会長

講話者 鶴田 芳男 氏を囲んで

朝の挨拶 平瀬 裕一 相談役

 

会員スピーチ 眞鍋 郁子 MSリーダー

人吉市倫理法人会QRコード

人吉倫理法人会の紹介は下記のURLをクリックして下さい。

最後にモーニングセミナー会場の場所が掲載してあります。⬇️

人吉市倫理法人会