熊本県倫理法人会

096-288-9398

お知らせINFORMATION

1月10

【九州の中心熊本の未来について】熊本市西経営者モーニングセミナー

講話者:熊本市西倫理法人会 南部隼平 顧問

2024年1月10日(水)熊本市西倫理法人会の第823回経営者モーニングセミナーは、『九州の中心熊本の未来について』をテーマに、熊本市西倫理法人会 南部隼平 顧問にご講話をいただきました。

本日は、熊本市西倫理法人会の2024年最初の経営者モーニングセミナーということで、後藤会長による会長挨拶では、丸山理事長の「新年のご挨拶」の代読からスタートとなりました。

南部隼平 顧問による講話では、「身と心を整える」という今年のテーマから、「捨我得全」を心がけていきたいというお話。

「四十にして惑わず」、政治家としての本分を全うするというご決意をお話いただきました。

そして、熊本の現状や課題、そして熊本の未来について、分かりやすくお話いただきました。

南部隼平 顧問、本日は素晴らしいごご講話をありがとうございました。

朝食会にも多くの方に残っていただき、また本日は3名の初参加のお客様もいらっしゃって、さらに本日ご入会された方もいらっしゃって、大変嬉しい、そして2024年、新年から幸先の良いスタートのモーニングセミナーとなりました。

本日もご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

熊本市西倫理法人会 副専任幹事 石原 健