熊本県倫理法人会

096-288-9398

お知らせINFORMATION

1月11

[人吉市]1/10「年はじめ式 」経営者モーニングセミナー報告

人吉市倫理法人会

1月10日(金)「年はじめ式」

が行われました。

国家斉唱、

新年のご挨拶 丸山敏秋 理事長(代読)

会長挨拶 都登 祐樹 会長

今年は7月17日に人吉市倫理法人会の35周年記念式典を迎えますので、普及目標の116社に向けて皆さんの協力を得ながら達成していきますので、よろしくお願い致します。と力強い挨拶がありました。

草野 栄二 専任幹事 都登会長と連絡を密にとって会長と心を合わせて努めていきたいです。

地下 奈々 事務長 昨年の七つの原理の研修は、感動しました。基礎講座、ナイトセミナーの参加をもっと促していきたい。

眞鍋 郁子 MSリーダーも、10年目になりました。頑張ってまいります。

城本 誠一 幹事 モーニングセミナーも勉強になっています。講師の、前向きな気持ちが勉強になった。

自分も何か実践をしていく、今年度は墓参りの実践をしていきたい。

中元 亜矢子 幹事 自分の気持ちを強く持って、明朗な心で実践していきたい。

上路 啓介 会員 現在、営業所の職員が23名ですので、30名になる様。成果を出していきたい。

田原 利浩 会員 己自身かが光輝く事です。

久保田 雅希会員 人吉に帰ってきて、改めて帰って良かったと思った。今年はより人間として、成長していきたい。

モーニングセミナーにも参加していきたいです。

平迫 裕二 会員 講師の仕事をしておりますが、受講生は講師を選べない、指示、命令をするにあたり、受講生の方々がどれだけ分かって頂いたか、備える事、阪神大震災の経験もしたことがあリす。備える事の大切さを改めて思います。

平瀬 裕一  相談役 娘が美容師になると言ってくれた。 空気を読むのではなく。空気を創る事の実践をしたい。

梅田 勇 広報委員長 県の広報委員長として務めること、人吉市倫理法人会並びに、都登会長を応援していく事に努めていきます。

平井 郁恵 副地区長 倫理法人会をとおして器を広げること。今年は人吉球磨の式典を迎えているので支えていきます。

那須 一朗  地区長 自分の心の反映が結果として現れる。人は鏡、人吉球磨の式典に向けて応援していきます。

暖かい、甘酒で、今年の活躍を祝して乾杯致しました。

人吉市倫理法人会QRコード

 

人吉市倫理法人会の紹介は下記のURLをクリックして下さい。

最後にモーニングセミナー会場の場所が掲載してあります。⬇️

人吉市倫理法人会