熊本県倫理法人会

096-288-9398

お知らせINFORMATION

12月12

【八代市】倫理経営講演会 3月27日(水)開催へ向けて始動!

「経営力を磨く ~時代が求める心の経営~ 」

昨年好評でした「朝礼実演+講演」形式で、倫理経営講演会を開催します!
今回、実行委員長を拝命しました遠山武です。
今期は初めて朝礼リーダーも拝命しており、兼務の為不安もございますが、実行委員会も立上げ、多くの皆様に喜んでいただけますよう企画します。
例年は5月開催でしたが、今年度は3月27日(水)と2ケ月ほど早くなっております、お気を付けください!

●朝礼見学会のご案内
毎日仕事への意識を高め、笑顔で明るく、元気を引き出す朝礼、それが『活力朝礼』です。
我が社に導入したいけど、「どうしたら良いかわからない」等のお話を聞く事もあります。
そこで、下記の日程で『活力朝礼見学会』を開催致します。
是非、参加されてみてはいかがでしょうか?基本動作の習得、情報共有、『職場の教養』を活用した共感等、目で見て体験して下さい。

日 時:令和6年1月25日(木)
令和6年2月29日(木)
令和6年3月21日(木)
以上3回開催、8時20分より見学させてい頂きます。

場 所:㈱インフォミックス 宍倉税理士事務所 様
ご協力ありがとうございます!
参加費:無料

●モーニングセミナー朝礼のご案内

毎週木曜日、モーニングセミナー前の5時20分より、朝礼を行っております。
明日は、今日は、ちょっと気分を入替えてみようかな♬
気軽に倫理法人会の活力朝礼に参加してみませんか。

昨年の倫理経営講演会の報告は、こちら