熊本県倫理法人会

096-288-9398

お知らせINFORMATION

5月17

☆八代市倫理法人会 倫理経営講演会 【経営力を磨く】~自己変革に挑む~

5月17日 桜十字ホールにて

左上 活力朝礼を実演していただきましたケアパークの皆様
右上 八代倫理法人会役員一同
真ん中 伊藤俊朗法人アドバイザー
左下 株式会社ケアパーク代表取締役森崎浩満様

 

会員企業の皆様には平素より会の運営に大変ご協力いただいていりますことに感謝申し上げます。
さて昨日5月17日の倫理経営講演会では214名の皆様にご参集いただき大盛況のうちに終了しました。
活力朝礼の導入や講演内容から各会員様の益々のご繁栄に寄与したと実感して頂ければ幸いと切に願っています。

会長 有田明美

 

今回、伊藤俊郎氏の講和を聞いていろんな事を感じました。
経営力を磨くという言葉は、今一番自分が考えていかないと改めて実感しました。
見方、考え方、など倫理の学びによって、会社の雰囲気がかわってくるんだと思いました。
今後、みんなが働きやすくなる会社になるように、朝礼実習に少しずつでも挑戦できたらいいと思いました。

亀万運送 富田 將方会員

 

八代倫理法人会に入会し、初めて倫理経営講演会に参加し、司会を担当させて頂きました。
今回朝礼実演と講演という形式でした。
ケアパーク株式会社の朝礼実演は練習風景も取材にさせて頂いたのですが、当日の圧巻の実演でした
森崎社長のご挨拶には今日に至る歩みを話していただき、朝礼の大事さを感じました。
講演の方では宮城県から伊藤俊朗法人アドバイザーを招き、経営力を磨くー自己変革に挑むーの題材で講話頂き、倫理をまた改めて学び、伊藤会長の若鮨にいく決意が出来ました。
素晴らしい講演ありがとうございました。

広報リーダー 長鋤幸弘