熊本県倫理法人会

096-288-9398

お知らせINFORMATION

11月22

[人吉市]「女王蜂の下座の行」経営者モーニングセミナー報告

(株)STYLE・ZERO 代表取締役

光の森倫理法人会 事務長

テーマ『女王蜂の下座の行』

講話 ハニーローラァ 氏

講話者 ハニーローラァ 氏

知ろうともせず必要ないと決めつけ何度も倫理法人会への入会を拒否!異常なまでのこだわりや頑固に思い込むことは、明朗で無い、と知り脱帽

講話者 ハニーローラァ事務長を囲んで

2月に倫理指導を受けました。頑固は明朗でない事なのです。親不孝を謝まりなさい。と指導を頂きました。微差は大差 人生の晴れ舞台はこれからです。倫理の学びをインストールしながら、心の不自然さを正していく。倫理を学びそして、いい歌を桜の開花の全国をライブで歌いたい。などおを話頂きました。今後の活躍をご期待致します。

都登 祐樹 会長挨拶 先日、後継者倫理塾で受講致しました。
夫婦の関係は50点50点で良いですよ。と教わりました。
来週のモーニングセミナーは30人以上の出席者を目指しましょう!

朝の挨拶 平瀬 裕一 相談役

連絡事項 地下 奈々 事務長

誓いの言葉 馬場 貞至 副会長

進行 草野 栄二 専任幹事

人吉倫理法人会の紹介は下記のURLをクリックして下さい。

最後にモーニングセミナー会場の場所が掲載してあります。⬇️

 

人吉市倫理法人会