熊本県倫理法人会

096-288-9398

お知らせINFORMATION

11月18

11/17[球磨]「倫理法人会で学んだ幸せになる生き方」モーニングセミナー報告

講話 佐賀県倫理法人会 副幹事長
(株)コーディネイトスタジオふろしき
髙橋 亮子 法人レクチャラー
テーマ「倫理法人会で学んだ幸せになる生き方」

講話者 髙橋 亮子 法人レクチャラー

倫理指導4回受けました。父との関係を改善のをしたかったのです。仕事は倫理法人会の関係の方から頂く事が多いです。倫理の普及については妥協なく推しすすめ、一度、目標達成してすぐに会員が減ってしまう様な普及ではなく、普及先に本当に役立つ普及を推し進めて頂きたいと思います。

物事は自分の受け止め方しだいです。足元の実践をもっともっとしたいと思います。実践をするにあたって、楽しくしているのかが大事です。など明るい笑顔でお話して頂きました。

講師 髙橋 亮子 法人レクチャラーを囲んで

会長挨拶 永田 真悟 会長

朝の挨拶 後継者倫理塾 久保山 文生 相談役

進行 田山 るり子 専任幹事
連絡事項 草野 榮子 事務長

誓いの言葉 渕田 賢一 幹事

講師を囲んで美味しい食事と感想シェア会

球磨倫理法人会の紹介は下記のURLをクリックして下さい。

最後にモーニングセミナー会場の場所が掲載してあります。⬇️

球磨倫理法人会