熊本県倫理法人会

096-288-9398

お知らせINFORMATION

11月15

[人吉市]経営者モーニングセミナー報告 テーマ「美しく生きる」講話 池末 秀夫 氏

(株)日本創生 代表取締役 球磨倫理法人会

 幹事 池末秀夫氏

講話者 池末 秀夫 氏

災害ボランティアで人吉球磨に来ました。それにしても球磨川の氾濫は規模が違った。球磨村、神瀬の土砂撤去をし、道路の土砂撤去など行った。馬と共に過ごし車中泊をした。その後、球磨倫理法人会に入会した。

永田真悟会長の仕事を手伝っている。流鏑馬奉納をし、神道、武士道、倫理道を学び。人を笑わせる事、楽しませることが大好きです。 武士道と流鏑馬との出会いもあり、ああいう馬鹿がおったなあ〜が「美しく生きる」に繋がる事です。

会長挨拶 都登祐樹会長
目標達成について、必ず出来ると決めること、きっと良くなると思う事!

講話者 池末秀夫 氏を囲んで

朝の挨拶 平瀬 裕一 相談役

連絡事項 地下 奈々 事務長

誓いの言葉 馬場 貞至 副会長

モーニングセミナー会場、霧が深いです。

講話者との食事会、感想シェア会

人吉倫理法人会の紹介は下記のURLをクリックして下さい。

最後にモーニングセミナー会場の場所が掲載してあります。⬇️

人吉市倫理法人会