熊本県倫理法人会

096-288-9398

お知らせINFORMATION

9月21

【一十百千万の実践】水前寺倫理法人会経営者モーニングセミナー

【水前寺倫理法人会】本日の即効レポート

9/21(木)6:00~7:00 @ホテル熊本テルサ

🌸第179回 水前寺倫理法人会 経営者モーニングセミナーを開催しました。

◎テーマ『一十百千万の実践』 

一般社団法人倫理研究所 名誉研究員 田形 健一 氏をお招きしてご講話頂きました。

本日は朝から役員の朝礼にて今期の役員の事例を会長よりいただきました。

皆身を引き締めてこの一年会員の皆様の学びと交流の場を作って行けたらと思いますので皆様何卒よろしくお願いいたします。

さて今朝のMSはスポーツジムを経営されている当会会員の横山さんより会員スピーチをおこなっていただきました。

皆さんの頭の体操をということで朝からジャンケンをつかった体操やスポーツを通じて感じた事、

実践の素晴らしいスピーチで皆さんからすごく頷かれる様子がみられスタートから会場がすごく盛り上がりました。

 

本日の講話は田形 健一名誉研究員のご講話

熊本にも沢山のファンがいらっしゃる田形名誉研究員。

様々な単会から沢山の方が参加され大変活気ある会場でありました。

本日の講話内容は割愛させていただきますが

田形講師の素晴らしい人間力とエネルギーに会場からは沢山の笑顔や声が溢れ

講話の終了に向かっていく毎に皆さんがみるみる元気に朗らかになっていくのを感じました。

また栞の読み解き方や人生にとって大切なこと等、本当に大切に持って帰りたい学びの数々

笑いあり感動ありの「人生の道標を学ぶ教室」の様に感じる講話。

本日も沢山の方に聴いていただきたい素晴らしいお話でありました。

田形講師 本日は素晴らしい講話を誠にありがとうごいました。

本日も朗らかに安らかに喜んで進んで働きましょう