熊本県倫理法人会

096-288-9398

お知らせINFORMATION

2月03

☆【八代市】第1回「夜活」モーニングセミナー形式での事業体験報告会を開催しました

青年委員会・女性委員会企画
第1回 「夜活」
「なかなか朝からだとモーニングセミナーに参加できない」女性向けにナイトセミナーを開催いたしました。
講話者は野尻雄介事務長!テーマは「私が朝活をする理由」
出席者は27社、30名その内女性が12名でした。
登壇はすべて女性!会員の(同)愛和 和田悦子様は初参加のうえ、事務連絡係を引き受けてくださいました。
森崎裕理女性リーダーの素晴らしい司会で始まり、野尻事務長の素晴らしい講話、朝活での禊から写真のオリンピック「World Photographic Cup2023」の日本代表までの道のり、皆さん引き込まれていました~🥺
いつものモーニングセミナーと違ったほんわかとした雰囲気であっという間に1時間が過ぎました。
参加して頂き本当にありがとうございました。

青年委員リーダー 山下洋介

「モーニングセミナーに参加できない会員企業様にできることは?」のひとつのチャレンジとして、山下洋介青年委員リーダーに「夜活」を企画して頂きました。
WPC日本代表に選出された野㞍雄介事務長の生き生きとした表情、ハツラツとした講話、素晴らしかったです。
藤岡久子県女性委員長をはじめ、皆さま応援を頂きありがとうございました。
行事の多かった1月、準備期間も短い中の初めての試み、事前準備から当日の流れもドキドキしましたが、感想シェア会での皆様の「参加してよかった」の言葉を頂き大成功!
山下青年委員リーダー、森﨑裕理女性リーダー、野㞍雄介事務長の活躍と成長に感動しました。
今回の経験もいかして、会員企業様へ倫理の学習と実践の場を提供させていただきます。

10代会長 有田明美

1月31日(火)19時より、事業体験報告会を開催致します!!
通常は、毎週木曜日 朝6時より、モーニングセミナーを開催していますが、
「夜ならよかばい」のお声をいただきましたので夜活を計画しました。
「人の話を聞いたら、楽になりました」そんな話を聴きに来て下さい。

テーマはズバリ!「 私が朝活をする理由 」
講話者 ㈲野尻写真場 取締役 野㞍 雄介 様

皆様の参加を、心よりご参加をお待ちいたしております。

青年委員リーダー 山下洋介