熊本県倫理法人会

096-288-9398

お知らせINFORMATION

8月25

🔴8/25(木)6:00~7:00ホテル熊本テルサにて第130回 水前寺倫理法人会 経営者モーニングセミナー(ご報告)◎テーマ「『新しい老舗』を目指して」水前寺倫理法人会 会員/ 株式会社 メガネの大宝堂 代表取締役社長 布田善久氏

◎テーマ「『新しい老舗』を目指して」水前寺倫理法人会 会員/ 株式会社 メガネの大宝堂 代表取締役社長 布田善久氏のご講話でした。
創業115年の老舗メガネの大宝堂。33歳で社長就任後「新しい老舗になろう!新しい自分になろう!」と、クレドを一年掛かりで作り上げられたお話は、ご参加の経営者の方々に大いに参考になったことと思います。
また、【易不易の倫理】が心に響いたと仰って、ポリシーは変えず、変わるべきことは何かを考えていくことの重要性を倫理法人会で学んだとお伝え下さいました。
会社経営の他に、取り組んでいる街の活性化や目の不自由な方への支援など、様々なことにも積極的に取り組まれている若手社長様ということもわかりました。
最後には水前寺倫理法人会初代会長平野美佐子氏を労い、感謝も述べていただきました。
大きな温かい拍手で、初代平野美佐子会長の最後の水前寺倫理法人会モーニングセミナーを布田氏の講話で閉じることができました。
会場またはzooでご参加いただきありがとうございました。