熊本県倫理法人会

096-288-9398

お知らせINFORMATION

11月29

第13回モーニングセミナー報告

当会令和四年度第13回モーニングセミナーは十一月二十六日、有田明美八代市倫理法人会会長を講師に迎え、

テーマ「点滴、石を穿つ」と題して講話をいただきました。今回から会場をセレクトロイヤル八代の2Fに移しての

モーニングセミナでした。講話は自己紹介の中で福祉関連の会社を3社の経営をなされ今年5月に素晴らしき後輩に

1社を譲渡されて現在2社の営をされています。倫理歴9年、「看板は社長の顔」、一人で生きて来たのでなく人の

支えで生きてきた。信じる事とは愛なくしてはない。ときっぱりと言い切る。

3回の倫理指導を受け、自分に降りかかる苦難悩みを解決してきた。人生思いっきり楽しもう悲しい事もあるけれど

腹に決めたら成る。最後に決心が練り固まれば必ず成る。それには日々の実践が必要だとまとめた。 

いつも笑顔が素晴らしい有田明美八代市倫理法人会会長の今後のご活躍祈ります。