熊本県倫理法人会

096-288-9398

お知らせINFORMATION

1月07

【八代市】1月モーニングセミナー報告・今後の予定

■■ モーニングセミナー委員会からの大切なお知らせ  ■■ 

八代市でもコロナ感染情報が続いてます。1月から3月のモーニングセミナーを

zoom、LINE、YouTubeのweb配信に限らせていただく事になりました(^。^)
グランドホテルで皆様の元気なお顔が見れないのは残念です。

是非webセミナーにご参加いただきますよう、よろしくお願い致します。

LINEでお入りになりたい方は「web経営者MS八代市」から。
zoom配信は、前日迄にFAX、もしくは facebookでお知らせ致します。
皆様との出会いに感謝して…webモーニングセミナーでお待ちしております(^^)

モーニングセミナー副委員長 青木 洋子

 

■■ 1月7日 熊本県倫理法人会 会長 ㈱エコファクトリー 代表取締役社長 村上 尊宣 氏 ■■

テーマ:「コロナ禍を追い風に変える倫理経営~運命自招~」

村上県会長といえば、伸びやかな明るい声での『ハイ‼︎』の返事は、私だけのイメージではない思います。
入会されて【ハイ!の実践】を素直に続けられ、実践で1番共感した内容は、奥さんとの買い物に付き合うことでした。
今の時期は、家族と過ごす時間が以前より増えた方々は多いと思います。
家庭や家族を大切にする心は、社会生活の基盤だった事を思い出し、日々を丁寧に生きる事で仕事の技術も磨かれ、健康を維持し守ることへ原点回帰して行くことでしょう。
これからは心身共に豊かな世界へとシフトして行き、倫理法人会の学びは、時代よりひと足早い自己変革者達であり、これから世界の常識へと向かって行くのだろうと力強く感じました。

女性委員長 小林 緑