熊本県倫理法人会

096-288-9398

お知らせINFORMATION

10月18

熊本県後継者倫理塾に入塾させて頂いてます

■■ 株式会社  藤永組  遠山 武 様 ■■  (会報誌2020年11月号掲載予定)

昨年の10月より参加させて頂いております後継者倫理塾も、 いよいよ11月の修了式を残すのみとなりました。

塾長をはじめ、多くの運営スタッフの方、モーニングセミナーや栞の解説でご講話頂いた方々に、大変感謝致しております。ありがとうございます。

これまで、多くの学びがありましたが、中でも、 万人幸福の栞の詳しい解説を通じ、今まで、気付かなかった事や、深い意味についても理解が出来る様になりました。

その事により、 当社の倫理経営理念の奧深さも、少しづつではありますが、理解出来てきております。

塾修了後も、倫理を継続して学ばせて頂き、次世代へと継承していく事が、今後の私の役目だと思っております。今後共、 どうぞよろしくお願い致します。

https://kfujinaga.co.jp/

八代市萩原町1-11-6 TEL0965-33-3167

 

■■ 株式会社  藤永組  遠山 武 様 ■■  (会報誌2019年11月号掲載)

10月より、第1回熊本県後継者倫理塾に参加させて頂いております。

塾の目的は、創業者の精神を引き継ぎ、倫理経営を正しく理解。実践し、健全な企業経営を推進する後継者の育成を図るとともに、倫理法人会活動を通して、人間力を培い、地域発展に寄与する人材の育成です。毎月1回、全10回のスケジュールで行われます。

内容は、万人幸福の栞の解説や、理解、ご講話を頂く方の体験発表を参考に、今後、どう活かすか等を学んでおります。

一社員である私が、当塾への参加には、戸惑いもありますが、今まで考える事の無かった、経営層の考えや、取組みを学び、今後に活かす事が出来ればと思っております。

https://kfujinaga.co.jp/

八代市萩原町1-11-6 TEL0965-33-3167