熊本県倫理法人会

096-288-9398

お知らせINFORMATION

3月13

【これからの私のミッション】熊本市西経営者モーニングセミナー

講話者:熊本市西倫理法人会 高木貴代 会員

2024年3月13日(水)熊本市西倫理法人会の第832回経営者モーニングセミナーは、『これからの私のミッション』をテーマに、熊本市西倫理法人会 高木貴代 会員にご講話をいただきました。

この日の会員スピーチでは、松田会員が素晴らしい実践報告と、新たに取り組む実践についてお話されて、来月4月17日の松田会員のモーニンセミナー講話にて、その進捗と結果についてお話しされるとの予告もあり、4月17日の講話もとても楽しみです。

高木貴代会員の講話では、『「あなたに出会えてよかった」思ってもらえる生き方をする』というこれからのミッションにいたるまでの変遷や、心の変化について、生い立ちから赤裸々にお話しいただき、万人幸福の栞の第3条「運命自招」、第7条「疾病信号」、第15条「信成万事」などに通じる貴重な体験談をお話しいただきました。

高木貴代会員、本日は素晴らしいごご講話をありがとうございました。

朝食会では、高木会員の現在とはギャップを感じるお話にとても驚いたというご感想や、同じような体験をされた方からの共感の声など、たくさんのご感想をいただきました。

本日もご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

熊本市西倫理法人会 副専任幹事 石原 健