熊本県倫理法人会

096-288-9398

お知らせINFORMATION

12月27

[人吉市]「倫理を学んでからの心の変化」経営者モーニングセミナー報告

玉名倫理法人会

専任幹事

(株)あんしんネット  取締役

高木  将希  氏

講話者 高木 将希 氏
明朗な話し方が印象に残りました。

倫理を学ぶ前と学び初めてからの心持ちの変化を感じています。

仕事でも、家庭でもまずは自分が変わることが大切だと感じました。

また、人との出会いで人生は豊かになると思います。

務めている会社の社長と亀裂が生じてしまった事があった時に、

倫理指導を受けました。

社長と心を合わせる事、社長との二人の時間をとって下さい。

と指導がありました。

心を通わせていなかった自分、それから社長と心を合わせる事に努めました。

その事で、会社の売上の数字が上がり、夫婦関係もさらに良くなりました。

西川会長と心を合わせる事で苦難を共有する事ができました。 西川会長は倫理の学びが深いと思いました。

倫理は若いうちから学んで損はないと思います。 振り返りの中で、毎週金曜日、モーニングセミナーの倫理との出会いによって、前向きで幸せを共有できる事ができています。など貴重なお話しを頂きました。

会長挨拶 都登 祐樹 会長
本年の締めくくりの挨拶となりました。

講話者 高木 将希 専任幹事を囲んで

講話者 高木 将希 専任幹事
笑顔でスタートです。

玉名倫理法人会の 西川 会長も、駆けつけて頂きました。ありがとうございます。

朝の挨拶 平瀬 裕一 相談役

進行 草野 栄二 専任幹事
お世話になります。

事務連絡 地下 奈々 事務長

誓いの言葉 馬場 貞志 副会長

朝食と感想シェア会

人吉市倫理法人会QRコード

 

 

 

人吉倫理法人会の紹介は下記のURLをクリックして下さい。

最後にモーニングセミナー会場の場所が掲載してあります。⬇️

人吉市倫理法人会