熊本県倫理法人会

096-288-9398

お知らせINFORMATION

10月26

10/25「満足<感動=業績」人吉市倫理法人会モーニングセミナー

10月25日 人吉市倫理法人会 第1718回 経営者モーニングセミナーは、八代市倫理法人会 事務長 ブリジストン八代(株)代表取締役社長 福島 浩太郎氏にご講和をして頂きました。

私自身がこれまで経験してきた中で、苦難とどう向き合い、乗り越えて来たのか。また会社のビジョン・ミッションについてお話しさせて頂きます。

青年会議所でご縁されていた都登会長からのオファーで講話。

10代20代30代は大変な経験と苦労をされ、現在は幸せに過ごせている。

帰郷の際はお父様より「お前は後継者候補のひとりに過ぎない」と叱咤激励。

その時その時の気づきをチャンスと受け止め、考え、真剣に、繰り返し、想いを伝え、うしろ姿を見せられている。

各店舗の朝礼は道路に面した見える場所で、見られることにより真剣になる。

時代は移り変わっても変わらないものは「心」

いつの日か、倫理が全てのひとに根付いて、倫理活動がいらない世界になりますように・・あっという間にお時間となりました。

(文 八代市倫理法人会  中竹浩介 副専任幹事)

人吉倫理法人会の紹介は下記のURLをクリックして下さい。

最後にモーニングセミナー会場の場所が掲載してあります。⬇️

人吉市倫理法人会