熊本県倫理法人会

096-288-9398

お知らせINFORMATION

3月13

☆【八代市】女性ランチ会 開催しました

3月12日(土)に倫輪(りんりん)街コンランチを開催いたしました♪
八代市で街コンを開催するのは初めての挑戦で、企画者もハラハラドキドキでしたが、男女10名の参加者の皆さんも緊張の中スタートしました!
最初は相手の方と共通点探しで和気あいあい♪だんだんと皆さんの緊張もほぐれていきました😊
1対1でのトークタイムも終わり、告白タイムでは、なんと1組のカップルが誕生しました!!👏
倫理の繋がり出会いができ、輪が広がる事はとても素晴らしい事だと感じました♪
ご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました。

女性委員リーダー 森﨑 裕理
青年委員リーダー 山下 洋介