熊本県倫理法人会

096-288-9398

お知らせINFORMATION

4月04

【八代市】髙本幹事と有田会長が富士高原研修参加!!

今回、富士研に参加させて頂きまして、本当に良かったと思いました。
研修では、生活の基本的な作法など、些細な事ですが、

朝5時に起床して、布団をたたみ、トイレではスリッパを揃えたり、

食事の時は茶碗を両手で持つとか、いろんな作法を学び新鮮でした。

そんな中で挨拶を揃えるテストの中で、各チームで何回も練習して、

講師の方に合格を貰った時の喜びは、皆さん飛んで喜んだり、泣いて喜んだり、

挨拶一つでここまで感動出来るのかと思いました。
是非、まだ行かれて無い方にはこの素晴らしさを伝えて行きたいです。
私自身も何回でも行ってみたいと思っております。

富士研に行かせて頂きまして、関係者の皆様方には感謝申し上げます。

㈲ワコー電設 取締役 髙本寛和