熊本県倫理法人会

096-288-9398

お知らせINFORMATION

3月12

【新幹事お披露目?】熊本市南 女性委員会

熊本市南倫理法人会は当会女性委員会主催で毎月どこかの土曜日に「ウォーキングの会&リサイクル」を開催しています。

今月は、3月12日(土)に開催いたしました(基本的に後継者倫理塾の日程を考慮しながら開催しています)。

 

今回も当会 女性委員リーダー 和田幹事を中心にラジオ体操からスタート。

 

今日は朝7時で気温12度。いっきに暖かくなってきました。

 

今回は、13名のご参加をいただきました(写真の皆様+撮影者の私+???)。

 

ご紹介します。新幹事の上土井ハッピーちゃんです。皆に触られてもおとなしく、可愛がられ上手です。これは宇野事務長のポジションを狙っていますね。上土井ハッピーちゃんは、幹事1年目なので、研究所辞令ではなく、県辞令です。得意の実践はワンの実践です。

 

以上、熊本市南倫理法人会 広報委員 宮村陶太(有限会社CAM建築設計事務所)がお送りいたしました。

それではこのイベントはまた来月、サイナラ~。