熊本県倫理法人会

096-288-9398

お知らせINFORMATION

2月12

【熊本北倫理法人会】モーニングセミナー会場変更のご案内 (令和4年3月より)

令和4年3月より熊本北倫理法人会モーニングセミナー会場が変更になります。

拝啓 向春の候、貴社ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。日頃より、熊本北倫理法人会の活動にご参加・ご協力賜り心より御礼申し上げます。
さて、熊本北倫理法人会では菊南温泉ユウベルホテル様の会場をお借りしてモーニングセミナーを行っております。

コロナ対応で機能病院様から会場移動を余儀なくされた折に快くお引き受けいただき 2020年6月から今日までご協力いただきました。心より感謝申し上げます。

今後のコロナの終息を見通し、先手の対応として昨年 9 月より別会場を探しておりましたところ、当会の条件(毎週土曜の朝 6 時からのセミナー開催)を下記のアークホテル様がお引き受けいただけるという意向を受け、令和 4 年 3 月より会場を変更して新たに熊本北倫理法人会のモーニングセミナーをスタートする運びとなりました。急な変更となり皆様には心よりお詫び申し上げます。
会場変更にあたり、会員の皆様の様々なご都合も苦慮しましたが、役員一同協議の上で変更するという決断を行いました。今後も会員の皆様はじめ、地域に幸福を発信する拠点として明朗愛和に倫理活動に尽力して参る所存です。

今後とも熊本北倫理法人会をよろしくお願い申し上げます。

 

新会場:アークホテル 熊本城前 (2階 椿・朝顔の間)

〒860-0846 熊本市中央区城東町5-16
TEL 096-351-2222

尚、駐車場は別紙案内資料をご確認いただき、ご利用くださいますようお願い申し上げます。
※駐車料金は当会が 200円負担します。会場受付にて駐車券か駐車証明書をご提示ください。
※ご利用駐車場、入出庫時間によっては追加料金が発生します。ご理解とご協力を宜しくお願いします。
※お車の高さや車幅等は、車検証に記載がございますのでご確認頂ければと思います。

会場変更のお知らせ (005)