熊本県倫理法人会

096-288-9398

お知らせINFORMATION

1月04

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。

熊本県倫理法人会は、昭和56年2月16日、初代金澤幸一会長の深き思いを受け、社団法人倫理研究所の認可を得て設立されました。以来40年に亘り脈々とその深き思いを継承し発展して参りました。現在県域に24単位倫理法人会を有し令和3年度、会員数2498社となりました。令和4年度は会員数期末目標3000社を掲げています。

世界は今「激動の時代」と言われています。はからずも我々の郷土「くまもと」においてもその影響は大きく現れ、経営者としての経営判断を日々迫られています。

熊本県倫理法人会は多種多様な経営者が集い倫理経営(心の経営)を学び実践する事で、事業の繁栄と家庭の繁栄を実現する為に、手に手を携えて切磋琢磨し、互いを研き高め合う自己革新の為の道場とも言えます。

当時、私は経営に追われ課題山積の経営者でした。平成15年10月に倫理法人会に藁をも掴む思いで入会し、早朝6時から始まる「経営者モーニングセミナー」に参加しました。事業が繁栄し家庭が繁栄し、そして、己自信が幸福になる法則と秘訣を会友と共に学び、純情(すなお)に実践して参りました。入会後「最近明るくなったね!」と良く言われました。
お陰様で事業も家庭も180度好転し、日々明るく朗らかに人生を歩めています。
「くまもと」の同士の経営者の皆さん!
是非!「経営者モーニングセミナー」にご参加ください。
新たな人生の指針を得て、ピンチをチャンスに変え、事業の繁栄と家庭の繁栄、そして郷土「くまもと」の発展に貢献する、明るく元気な経営者の仲間創り運動を広げて参りたいと思います。

新たな出会いを心待ちにしています。

熊本県倫理法人会 会長 村上 尊宣