熊本県倫理法人会

096-288-9398

お知らせINFORMATION

11月18

第11回八代中央倫理法人会モーニングセミナー報告

当会第11回モーニングセミナーは十一月十二日、佐賀県倫理法人会高橋亮子副幹事長を講師に迎え、

テーマ「人生における疾病の意義~倫理法人会で学んだ幸せになる生き方」と題して講話をいただきました。

高橋亮子副幹事長には前日の経営者の集いに続けての講話でした。二日間渡り本当にありがとうございました。

 

講話は当会松永幹事の素晴らしい会員スピーチで講師がもらい泣きから始まりました。本人自らうつ病を発し一年

間の引きこもりの経験、夫の突然の大病。と降りかかる苦難を経験する。あの笑顔から想像できないほど笑顔が素

晴らしい。こんな時に会社を立ち上げそして運よく倫理法人会に入会する。詳しくはお話できないが苦難が来よう

が何事も前へ前へと進む原動力パワーを笑顔から感じられた。人が好き、普及が好きと前向きな行動力には恐れ入

った次第だ。笑顔が素晴らしい高橋亮子佐賀県倫理法人会副幹事長の今後のご活躍を祈ります。ありがとうござい

ました