熊本県倫理法人会

096-288-9398

お知らせINFORMATION

11月03

第9回八代中央倫理法人会モーニングセミナー報告

当会第9回モーニングセミナーは十月二十九日、球磨倫理法人会長田慎吾悟会長を講師に迎え、

テーマ「倫理で学んだ事part2と題して講話をいただきました。

永田会長は当会には令和元年5月以来2回目の講話です。講話を起承転結に分けられて順序良く話されました。

初めに倫理歴、次に何が倫理を学ぼうとしたきっかけだったのか?

話が変わり2人の会長に専任幹事として就いてで学んだ事。最後に栞15条、信ずれば成り、憂えれば崩れるとして

話していただきました。9月から会長されてこの2人の会長と共に活動してきた荷がいい意味で肥やしになったと。

現在54社。これを目標100社目指して頑張るとすごい決意。栞15条信成万事を祈念に

会長としてその一歩としてまず女性の話を聞くことから始めるとの事。永田会長の采配が楽しみですね。

いつも素晴らしい笑顔の永田会長の今後のご活躍を祈ります。