熊本県倫理法人会

096-288-9398

お知らせINFORMATION

11月03

第7回八代中央倫理法人会モーニングセミナー報告

当会令和四年度第7回モーニングセミナーは十月十五日、熊本県倫理法人会藤永和弘幹事長を講師に迎え、

テーマ「倫理の学びは素晴らしい」と題して講話をいただきました。

40分間の講話でしたが講話は今取り組んでいる事3点。

.村上会長と心を合わせ倫理法人会活動.社員の幸福実現に繋がる会社づくり.日々を感謝で生き切る生活

と具体的に話されこの倫理にふれるまでのそして倫理の役を受けてからの自分、それに伴い人を変える前に自分が変わる事。起こる事柄の原因は己にあり。運命自招。

 自身の日々の実践を.早起き、.母へのハガキ通信、 3.意識する口癖等

また、最後に宇土市倫理法人会設立で学んだ事と体験談とすごい内容を淡々と語られました。

いつも笑顔が素晴らしい藤永和弘幹事長の今後のご活躍を祈ります。