熊本県倫理法人会

096-288-9398

お知らせINFORMATION

8月22

【八代市】モーニングセミナーの前の準備の様子♫

倫理法人会では、各単位法人会毎に毎週1回朝6時から7時までモーニングセミナーを開催しております。

そのモーニングセミナーの準備の様子を写真でご紹介させて頂きます!
皆様を笑顔でお迎えする役職者の奮闘ぶり。。。最後までご覧頂ければ幸いです♪

↓ 事務局を解錠!

↓  会場に、必要なアイテムを搬入!!

↓  受付に必要なアイテムを揃えます。

↓  会場前にのぼり旗をあげます。

↓ 輪読する「万人幸福の栞」の本日の項に栞をはさみます。

↓ 役職者の役割分担の確認中です。

↓  本日のモーニングセミナーの式次第を板書・確認中です。

↓ モーニングセミナーのリハーサル中です。毎週、行います。
席は二人掛け、間にパーティション、安心して頂けるよう感染症対策もしっかりと。

↓ 役職者による「モーニングセミナー朝礼」が始まりました。

↓ 「モーニングセミナー役職者の心得」斉唱

↓ 挨拶実習「ハイ」の実践

↓ 挨拶実習 ひとりずつ「ハイ」の実践

↓ モーニングセミナー朝礼は、マニュアルに沿って行われます。

↓ 本日のモーニングセミナー朝礼のチェックが入ります。

↓ モーニングセミナー会場前で旗もお出迎え。

↓ 駐車場でもお出迎え&誘導。

↓ 会場1Fでのお出迎えも笑顔で。

↓ ご参加の皆様をお迎えする準備。受付には体温計と消毒液もセットします。

↓ 八代市倫理法人会モーニングセミナーは、
できうる限りの対策をして、広い会場にてお待ちしております。

こうしてモーニングセミナーにご参加の皆様を、最高の笑顔でお迎えしております♪
「いらっしゃいませ!!」「おはようございます!!」
ご来場下さる皆様の、爽やかな1日をモーニングセミナーでスタートしませんか?

 

元気の秘訣は朝にあり!!