熊本県倫理法人会

096-288-9398

お知らせINFORMATION

5月07

八代中央倫理法人会令和3年度倫理経営講演会報告

八代中央倫理法人会(齋藤 正会長)は令和3年4月22日(木)18時30分、当会が毎年お世話になっています八代ホワイトパレスにて「令和3年度倫理経営講演会」を開催、自単会会員をはじめ県内外の会員の皆様、一般経営者未会員の方々、今年はコロナ禍の為、通常100名強収容できる会場で動員数を50名にして万全なコロナ感染防止対策を講じて開催し50名を超える60名の参加者があり盛会に終了いたしました。

18時30分ベルの合図とともに多武幹事司会進行のもと齋藤会長の挨拶の後、タイトル「経営力を磨く」に対してまずお一人目の事業体験報告では鹿児島県倫理法人会 池畠 泰光会長の「(反始慎終)最後は人柄で決まる。」というテーマでご講話をいただきました。

引き続き法人局 田畑 章 法人スーパーバイザーの聞き手を最後まで飽きさせない話にストーリーがあり自分の波乱万丈の人生から倫理との出会いで気づき実践して良くても悪くてもまだまだ夢をあきらめず突き進む姿と迫力を感じたご講話でした。ご両人には心より感謝申し上げます。

最後にこの講演会の影の立役者松永隆信実行委員長を始め、実行役員の皆様と講師の方々の写真を添えて報告を終わります。