熊本県倫理法人会

096-288-9398

お知らせINFORMATION

6月02

6/2(木)6:00~7:00ホテル熊本テルサにて🔵第120回 水前寺倫理法人会 経営者モーニングセミナー(ご報告)◎テーマ「私は、あなたのために何ができるでしょうか?」トタン屋根のケーキ屋 ア・ラモート店主/新本高志氏

◎テーマ「私は、あなたのために何ができるでしょうか?」トタン屋根のケーキ屋 ア・ラモート店主/新本高志氏のご講話でした。
カランコロン〜♬と自転車と共に明るく入室された新本高志氏。講話の冒頭から参加者を笑顔にしてくださいました。自転車でのケーキ販売のご苦労を聞きながらも何故か温かい気持ちになるお話でした。
「儲けの商いではなく、喜ばれる商い」というお言葉が胸を打ちました!
片道13時間かけてのケーキお届けの実話は泣けてくる話なのに笑いの渦に・・。
ご講話はあっという間に終わりましたが、沢山の学びがありました。
会場とzoomでご参加いただきました皆様、ありがとうございました。