熊本県倫理法人会

096-288-9398

お知らせINFORMATION

4月08

【水前寺倫理法人会】4/7(木)6:00~7:00ホテル熊本テルサにて🔴第113回 経営者モーニングセミナー(ご報告)◎テーマ「富士研での出会いと気づき」水前寺倫理法人会 ㈱公明不動産役員 岩田和久氏◎テーマ「富士研での体験と学びそして実践」水前寺倫理法人会 研修委員リーダー ㈱信誠ハウス常務取締役 土穴由美子氏

◎テーマ「富士研での出会いと気づき」水前寺倫理法人会 ㈱公明不動産役員 岩田和久氏
◎テーマ「富士研での体験と学びそして実践」水前寺倫理法人会 研修委員リーダー ㈱信誠ハウス常務取締役 土穴由美子氏
お二人の講話でした。
■岩田氏:他界された元社長には息子のように可愛がってもらったことを思い出した富士研だったそうです。本気で倫理を学んでいる人ばかりの中で、学んだことを実践していきたいと思われた決心は力強いものでした。元社長と荒木さん草野さんが築きあげた公明不動産を、現社長の平野美佐子氏とご自分と社員で、お客様の喜ぶ顔が見られる仕事をしていきたい!公明不動産の名を汚すことなく、自分がしっかりした会社にしていく覚悟を決められたお話でした。
■土穴氏:お嬢様が入院された数日後に富士研へ。テーマは「一体感」自然・チームワークについての実践で、一体感を味わい、先祖との対話、社長や会長に心を合わせることを学ばれたお話でした。
月に一回のお墓参りと社員とご主人に名前を読んで挨拶をする実践を始めたそうです。
最後には、ご主人のお名前を呼ばれ「ありがとうございます」と、会場参加の旦那様を見つめがらキラキラした表情で仰られ講話を閉じられました。
ご参加くださいました皆様、ありがとうございましたm(_ _)m