熊本県倫理法人会

096-288-9398

お知らせINFORMATION

3月24

3/24(木)6:00~7:00ホテル熊本テルサ3階にて🔴第112回 経営者モーニングセミナーのご案内テーマ「コロナ禍だから出来る事」講師:八代市・八代中央倫理法人会会員 株式会社 漱石 代表取締役 山本雅子氏

テーマ「コロナ禍だから出来る事」八代市・八代中央倫理法人会会員 株式会社 漱石 代表取締役 山本雅子氏の講話。
大家族で育たれたのでメンタルが強いと仰る山本さん。夢を実現するために朝一番に初めて最後まで働くよう指導していただいたお陰で夢が叶い個人事業主から法人化へ。同じように苦労の末一代で築いた気の合う女性経営者3人でよく集ったが、大変だったことも過ぎてしまえば楽しい話になるのです!と、参加者へのエールは個々に響いたに違いありません。
また、コロナ禍で本当の危機管理ができていなかったことに気付き、即行で店舗を整理し、息子さんにマイナスからの事業継承を。「人を育てる人を育てる=きちんと教えて任せる」ことを確実にして任せておられるそうです。
若い女性が活躍する社会を作っていきたいと、意欲満々のご講話は、あっと言う間。元気と勇気をいただけたモーニングセミナーとなりました。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。