熊本県倫理法人会

096-288-9398

お知らせINFORMATION

2月24

2/24(木)6:00~7:00ホテル熊本テルサ3階🔵第108回 経営者モーニングセミナー(ご報告)テーマ「出会いに感謝」宇土市倫理法人会幹事/㈱スタイルトップ代表取締役 吉田龍生氏

テーマ「出会いに感謝」宇土市倫理法人会幹事/㈱スタイルトップ代表取締役 吉田龍生氏の講話でした。ボクサーのカッコイイ装いFightingMusicでご登場!幼い頃の弟思いのお兄ちゃんが大いに伝わるいいお話からボクシングの虜に。チャンピョンになられるまでの経緯には涙あり笑いありの人生を語られました。今は倫理法人会に入会され「ありがとう!」のパンチ力を発揮され、出会った方々へ心から感謝していると、爽やかに締めくくられました❣
ご参加いただきました皆様、zoomでご参加いただきました皆様、ありがとうございました。