熊本県倫理法人会

096-288-9398

お知らせINFORMATION

7月02

八代市倫理法人会 7月モーニングセミナー報告

新型コロナ感染拡大の影響で、2月27日以来MSが中止になっておりましたが、未だ一人の感染者もなく、本日 竹永会頭をお迎えしてMSが再開されましたことを本当に嬉しく思います。
5月に入ってからのWEB MSでは、PCやスマホに不慣れな私は皆さんのお役に立てずご迷惑をおかけいたしました。これからも、皆様に喜んで頂けるよう頑張ってまいります。

コロナ対策ととして、3密を避ける、消毒をこまめに行う、入場時に体温測定を行うなど、戸惑うことばかりで、皆様にもご不自由やご不便をお掛けしたのではないかと思います。これから徐々に慣れていき、スムーズな進行ができるよう努力してまいります。
皆様と顔を合わせて直接会話が出来るということが、本当に幸せなことだという事を実感しております。

 

新型コロナの影響によりダメージを受けられた企業様も多くおられると思います。倫理法人会には、多種多様な業種 また経験豊かな経営者の方々がおられます。成功談 失敗談 モチベーションの在り方など、貴重な話やアドバイスを聞くことができます。一緒にこの困難な時期を乗り越えていきましょう。
 モーニングセミナーはそのお手伝いができればと思っております。

モーニングセミナー委員長 石本博之

5月6月はZOOMとLINEでのセミナー配信でしたが、ついに今日からは現地開催!!

に加えて、配信!! 野尻事務長のご尽力により、会場へ参加できなかった方々30名弱にも視聴していただくことができました。感謝!!